2020/03/07 22:19

こんばんは!

だいぶ久しぶりのblogになってしまいました…。

年度末に向けて本業の方が忙しく、なかなか制作に集中出来ず…なんて言っててはダメですね、精進します!

と、昨年から制作していた新作をBASEショップに追加しました! スケボーのウィールに羽が生えて飛んでいるFlyingWheelです! モチーフとしては分かりやすく、ウィールはレジンを2色混ぜてマーブル模様にしてあります。台座にはcrossbonesとMETEORATOYZの文字を刻んであります。 台座と本体は5ミリのアルミ丸棒で接続されています。

instagramで完成をお知らせした所、かなり反応が良く、海外に幾つか発送させて頂きました! baseに載せるのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

インテリアにお一つ如何でしょうか。  新色も制作でき次第載せていきますので、よろしくお願い致します!