2021/09/06 22:38

こんばんは。

ちょっと前に制作したアイアンクロスのスタチュー(置物)とステッカーをストアに追加しました。

アイアンクロスは無塗装バージョン、ピンストライプ入りバージョン、クリアラメバージョンの3パターン各色があります。


ピンストライプは一つ一つ筆で手描きで仕上げております。

個人的なオススメはパープルにブラックのピンストライプが入ったモノ。キリッとカッコいい色味に仕上がっていると思います。

クリアラメの方も、通常のレジンよりもかなり手間がかかっており、仕上がりも美しくオススメです。仕上げにウレタンクリアを塗装してありますので、透明度も高くキズも付きにくくなっています。


最後にステッカーの紹介です。

以前からずっと作りたかったオリジナルステッカー。デザインも色々描いて悩みに悩んだ結果、METEORATOYZのブロック体の文字をクロスボーンが突き破っているデザインにしました。イラスト自体はケント紙にペン描きで仕上げています。

バイクや車にも貼って頂けるように、屋外用の塩ビ製の素材を使用し、マットラミネート仕上げにしております。

艶が抑えられている分、ちょっと高級感もあったりしてイイ感じです。

送料が500円と統一されてしまう為、お求めの際はキーチェーン等とまとめてお買い上げ頂けるとお得です。

以上、どうぞ宜しくお願い致します。